ご注文に関する質問
ご注文に関する質問
Q1:クレジットカードはどのカードが使えますか?
クレジットカードはVISA・MASTER・JCB・AMERICANEXPRESS・Diners Clubがご利用出来ます。手数料の無料とさせて頂いておりますので、お気軽にご利用下さい。 ※楽天カードで定期へのお申し込みの場合、発送前の仮決済(決済ができるかの確認)でも決済がされたとメールが届く場合がございます。
Q2:送料や手数料はかかりますか?
全国一律でメール便は277円(税抜)、宅急便は500円(税抜)の送料となっております。定期コース・2万円以上ご購入の方は無料とさせて頂いております。
Q3:領収書は発行できますか?
領収書が必要な方は、ご注文時にご依頼下さい。(ネットでのご注文の際は備考欄にご記入下さい)
Q4返品や交換はできますか?
返品は商品未開封の場合のみ、10日以内でしたら承ります。 10日を経過した商品の返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承くださいませ。初回ご購入者様の場合は、お体に合うないという理由に限り、返金させていただきます。
Q5:会社にも届けてくれますか?
はい、会社の住所と会社名を記載して頂ければ送らせて頂きます。
Q6:注文後、いつ届きますか?
ご注文の翌営業日以内に発送致します。場所によって異なりますが、発送後2~3日ほどでお届けすることが可能です。 ※商品によってはお時間を頂く場合がございます。
Q7:どこの配送会社ですか?
ヤマト運輸・佐川急便です。
Q8:配達時間は指定できますか?
可能です。午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-21時いずれかをご指定ください。 (一部の地域でご指定出来ない場合がございます。)
Q9:お支払方法は?
代金引換とクレジットカード、コンビニ後払い決済でお受けしております。
Q10:決済手数料はかかりますか?
代金引換の手数料を324円頂いております。クレジットカードの手数料は無料です。また定期コースの方は代金引換手数料も無料です。
Q11:メールが届かないのですが、注文メールは送られていますか?
ウェブでのご注文の場合、注文後、注文確認メールが送られるようになっておりまして、配送された場合も配送番号と一緒にメールが届くようになっております。 メールが届かない場合は、お客様が使用されているメール(Gmail、Yahooメール、Hotmailなど)の迷惑メールやゴミ箱に自動的に振り分ける機能が付いていることにより、迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。 お手数ですが、お客様の方で2営業日以上経過してもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認頂ければ幸いです。
