0120-282-284

ご注文に関する質問

ご注文に関する質問

Q1:クレジットカードはどのカードが使えますか?

クレジットカードはVISA・MASTER・JCB・AMERICANEXPRESSがご利用出来ます。手数料の無料とさせて頂いておりますので、お気軽にご利用下さい。
※楽天カードで定期へのお申し込みの場合、発送前の仮決済(決済ができるかの確認)でも決済がされたとメールが届く場合がございます。

Q2:送料や手数料はかかりますか?

送料は全国一律540円です。定期コース・2万円以上ご購入の方は無料とさせて頂いております。

Q3:領収書は発行できますか?

領収書が必要な方は、ネット注文の場合は備考に、電話注文の場合は電話時に領収書を入れるようにお申し立て下さい。

Q4:プレゼントしたいのですがどうすればよいですか?

ネットでも電話でも受付可能です。プレゼント先のご住所を記載する欄がネットにありますので、そちらにお名前ご住所・電話番号を記載の上ご連絡下さい。電話の場合は、そのままお申し下さい。

Q5返品や交換はできますか?

返品は商品未開封の場合のみ、7日以内でしたら承ります。 7日を経過した商品の返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承くださいませ。

Q6:会社にも届けてくれますか?

はい、会社の住所と会社名を記載して頂ければ送らせて頂きます。

Q7:注文後、いつ届きますか?

ご注文の翌営業日以内に発送致します。場所によって異なりますが、発送後2~3日ほどでお届けすることが可能です。

Q8:どこの配送会社ですか? 

佐川急便です。

Q9:配達時間は指定できますか?

可能です。午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-21時いずれかをご指定ください。 (一部の地域でご指定出来ない場合がございます。)

Q10:お支払方法は?

代金引換とクレジットカード決済でお受けしております。

Q11:決済手数料はかかりますか?

代金引換の手数料を324円頂いております。クレジットカードの手数料は無料です。また定期コースの方は代金引換手数料も無料です。

Q12:メールが届かないのですが、注文メールは送られていますか?

ウェブでのご注文の場合、注文後、注文確認メールが送られるようになっておりまして、配送された場合も配送番号と一緒にメールが届くようになっております。 メールが届かない場合は、お客様が使用されているメール(Gmail、Yahooメール、Hotmailなど)の迷惑メールやゴミ箱に自動的に振り分ける機能が付いていることにより、迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。 お手数ですが、お客様の方で2営業日以上経過してもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認頂ければ幸いです。

スパムメール用